sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/16カールモール文化祭

<<   作成日時 : 2016/10/22 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

w/THE PINKEYS、蓮理、金魚、フライダーズ
占い:とらのこゆう

セトリ
1奇跡のような夜
2あなたは空の上、あたしは空の下。
*オチ〜月がきれいですね‼〜
3恋のさなぎ
4ツキミソウ〜have no regret〜
5君はココから…
6あの歌


文化祭ということで大学の頃の曲も思い出しつつ、
ここのところ月がきれいなのでセトリ♪
でお送りしました。
画像

「月が綺麗ですね。」の意味を知ってる人??

昭和歌謡DJのお二人と若い二人組の方が手を上げてくれました。
思ったより、少なかった

知らなかったという方に、終演後にググってもらったら、

「月が綺麗ですね。」に対するいい返しとして

「ずっと前から綺麗でしたよ。」

というのが出てきて

からの

どう返しますか?というお題を投げかけられ

「昨日より綺麗ですね。」

と言いました。


どうですか、なかなかじゃねっo(゜レ゜)o!?

意味は、やっぱり、ググってねっ(=゜ω゜)ノw

ひさぶりカールモール!
楽しかったですね!
昭和歌謡レコードズやばかったなぁぁ。
マダムがいたら完璧!!って感じもあり。
それはまたの楽しみということで…

ありがとうございました


次はハロウィン仕様ライヴ、きてるよ〜

いいかい、日本のみんな。
ハロウィンって言うのはね、
秋田犬に帰る日なんだよ

10月25日(火)秋葉原LiveGarage秋田犬
〜ちょっと早いけど INU DE ハロウィン 〜
OPEN18:30 /START18:50 21:30出演予定
Ticket¥1000+1D
店内ハロウィン仕様
※受付にてプチお菓子プレゼント☆


ぜひ♪
いつもの秋田犬で待ってる\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/16カールモール文化祭 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる