sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9阿佐ヶ谷ネクストサンデー

<<   作成日時 : 2016/12/12 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のおうちの椿が満開ですごくきれい。
夜でもきれい

て、思ってググったらね、

ウィキペディア参照

(サザンカかもしれないっΣ(゚д゚)!!)

しかも春の季語らしく、はたまた、

(どっちでもないかもしれないっΣ(゚д゚)!!)

という結果でした。

12月くらいから咲くこともあるっていうのも見つけた。それかね。

さて順番がアレしますが先日の9日ライヴについてちょっと振り返ります

setlist
1奇跡のような夜
2no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
オチ〜ねおき〜
3恋に恋【新曲】
4恋したとき
5控えめなマグネット
6あの歌


でお送りしました
画像


この日は元気に行きたいなぁと思いながらもセットリストはせつなめでした。

冬だし、

いいじゃないかなの〜♪

画像

ごみですか?

ちがいます。

この日使った小道具です。
しかも小芝居に使ったわけじゃないんだよ。

道端にえらい大きな葉っぱが落ちていて、ほっとけなかったから会場まで連れてきた。w

新曲はですね、

この子はですね、

“サビシンボ”って曲があるんだけど、
このままだとゆくゆく“サビシンボ”になっちゃうかも‥。
という雰囲気を醸し出してるなぁ。と思う。

でも物語はわからない

恋に恋してるな、って気づいておわるときもあれば、ほんまもんに変化することもあるやろ。

せやせや。

だれや。w

ありがとうございました

【本日のオフショ】
先月雨本ふみちゃんのワンマンを見に行ったんだけど、
そのときの会場になっていた、くまのす というお店に帰りに顔を出してみたよ。

画像

最近“ビール美味しい≒正義”みたいになってきてる今泉。
美味しいビールをいただいたのでお礼に?歌ったよ♪

逆光だよー

逃げろー

おやすみなさいまいずみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9阿佐ヶ谷ネクストサンデー sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる