sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/17犬でチヨコレイト

<<   作成日時 : 2017/02/20 02:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(金)秋葉原LiveGarage秋田犬
〜ちょっと過ぎてるけど・・inu de Valentine〜
w/あかもこ、duet:conductor

O.A.セトリ
*オチ〜チヨコレイト‥〜
思い出して、会いたくなって〜チヨコレイトver〜
バレンタイン・キッス(withデュエットコンビ)

オープニングアクトはこんな感じでお送りしました
デュエコンの二人ナイスコーラス&ダンスありがとう(´∀`)♪
画像

画像

巻き込んどいてなんだけど、写真見て、二人が楽しそうで、安心しました。w

さて本編
setlist
1アンハッピー
2恋したとき
3恋の始まり。
4明日 あさって しあさって
5かぼちゃの馬車
6冬恋
7お父さんはお母さんが好き。
*ラジオ体操
*オチ2〜私があなたの背中のネジになるから!〜
8ネジをまわして
9あの歌


過ぎてるけどバレンタイン
ということで、
とってもとってもとってもとっても大好きよ♪
となかなか言えない、もどかしい、な片思いな歌から始めてみました。
それからほんわか両想いな雰囲気がある歌も歌いたくなりました。

(本日二度目の)巻き込んどいてなんだけど、
ラジオ体操は予想外でした。(笑)

画像

画像

画像

画像

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/17犬でチヨコレイト sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる