sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/1相席物語

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

@秋葉原LiveGarage秋田犬
w/奥ひかり、森智希、柴山花奈子

いっぴから
画像

鶏(ささみ)を焼いて
画像

歌いました\( 'ω')/
画像

setlist
1君のアイス
2冬恋
3奇跡のような夜
*オチ〜鶏を焼く女〜
4ENTRANCE
5控えめなマグネット
6ふてくされ
7思い出して、会いたくなって〜焼き鳥ver〜


鶏を焼き続けて30年!!
の女。
画像

なんか、カホンぽくもあります。
画像

いい抜け感の小芝居が出来たような気がしますw

画像

音楽仲間のmiuちゃんのお店で相席になった奥・今泉&森・柴山4人でお送りしました相席物語。

一番年上な今泉、年功序列の出演順ということで

自分の出番まで鶏を焼きながら楽しんでやらさせていただきました

ただただ鶏が焼きたかったっ
今泉に、みんな、そして秋田犬さま、焼かせてくれてありがとうっ
食べてくれてありがとうっ




相席で呑んだその日の奥ちゃんの名言

ここ(奥ちゃんと私30代) ここ(森君と柴山ちゃん20代)の間には大きな川が流れておってな…


がこの日も流れておってな…←

後半にいくごとにちゃんと年取っていく感があった。w

いや、自分の見てないからあれなのですが。

たぶんそうだとおもう。

いい意味でだよっ('◇')ノ

そんなわけで客席も世代を越えたみなさまがいらっしゃって、
なんだかすごくさわやかなイベントだったように思う。

お越しいただきましたみなさま、楽しんでいただけてたらうれしいです。
ありがとうございました

P.S.また鶏焼きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みつせ鶏じゃなかったんですよね。
みつせ鶏のささみだったら、なお美味しいでしょうねぇ😋
ふくもっちゃん
2017/03/07 23:11
ふくもっちゃん
みつせ鶏食べたいですね〜♪
さゆりn
2017/03/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/1相席物語 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる