sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な愛に恋

<<   作成日時 : 2017/03/08 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ここはどこでしょう??
画像
画像
画像
画像
画像

わかった人はそうとうな秋田犬フリークだ!!たぶん!!w

夜な夜なこんばんは☆

ちょうど1か月切りました。
ということは気づかなかったけど誕生日までも1か月切っているのね。

ライヴやスケジュールでは告知していますが改めまして、
お誕生日企画を今年もやりますヽ(^o^)丿


4月7日(金)秋葉原Live Garage秋田犬
今泉沙友里Birthday 企画
福島史華×今泉沙友里ツーマンLIVE
『夜な夜な愛に恋』
Open18:30 Start19:00
¥2000+1drink
*今泉は出ずっぱりの予定♪



今年は秋田犬の受付でもおなじみの、福島さんこと福島史華さんとツーマンやります

お誕生日企画初年上のお相手ヾ(o´∀`o)ノ


実は打ち合わせは去年の31日からなんとなく始めており、リハもすでにやっている
今泉にしてはかなり早めの取り組みw

いろいろ話し始めて脱線も多々ありw

映画の話をしてたんだけど、

福島さんはヨーロッパとかのおしゃれな感じのが好きそうだなぁ…?
と思っていたのですが、


結局ハリウッドが好き。


わかりやすいしハッピーエンドだし、

「結局ハリウッドがいいよね。」

で一致しました。

そんな、芸風は違うけど意外と気は合う二人。

がここぞとばかりにお送りします。

4/7夜な夜な愛に恋

ご予約はこちらまで

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

お待ちしております


「好き。」と言ったら「意外!」と本人に言われた好きな歌。youtube発見!!

4月はほかにも
19日@新宿WildSideTokyo−親友(笑)まつなが主催
20日@LIVE labo YOYOGI−さち一日店長Presents「今日だけあたしについてこい(・∀・)」

と、楽しみなイベントがたくさん。
おともだち月間と呼ぶことにしました。

こちらもぜひチェケラよろしくお願いします(^^)

ではでは
おやすみなさんごいっしょに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ローソンの先の角を曲がったとこの…(笑)
_gobble
2017/03/08 05:21
_gobbleさん

正解…ヽ(^o^)丿w
sayurin
2017/03/08 22:47
あそこの正反対の向きで撮ったはなちゃんのCDジャケットがあるよね。
さゆりんの撮影だったよね?

3/8よねよね書きし問い
2017/03/08 23:18
3/8よねよね書きし問いさん

そうそう!!

正解ヽ(^o^)丿w
よなよなさゆりn解
2017/03/09 03:40
秋田犬行った事ありますが分からない。。。
知らないまち何処ですか?
shintarou
2017/03/11 00:58
shintarouさん
岩本町から靖国通りを通って秋田犬に行く行き方のときに、左折するときに見える小さな公園です(^^)
sayurin
2017/03/15 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜な愛に恋 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる