sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24マンダラ2

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

吉祥寺MANDA-LA2
w/丸本達也(vo.g)竹内大輔(pf) 、高橋功亮(vo.g)

setlist
1奇跡のような夜
2春、恋。
*オチ〜おまえはおまえでいいじゃないか!!〜
3サイン
4ふてくされ
5メアリー
6孤独のお祝い
7恋したとき

画像

マンダラ2では3連続月曜から今泉ライヴ。
ありがとうございました

弦を○ヶ月ぶりに張り替えました。
元気でキラキラな音に、孤独のお祝いがやりたくなりました。

小芝居は、いつものスタッフさんには「今日はメッセージ性の強い小芝居でしたねっ!グサグサきました!」
と言われました。

GTOへのあこがれから、言ってみたかったセリフを言ってみました。

小芝居のタイトルがほぼそれですw

初めましてのスタッフさんとは、
ライヴの後の方が、お話が沢山出来ました。
小芝居をやるようになってから、スタッフさんとか対バンさんとは、
ライヴ後に話しやすくなる現象が起こりやすくなっています。w

DYST9の告知をしたのですが、なんだかこみあげてきておそらくトーンが低くなったし、
その後の恋したときに妙に気持ちが入りましたことはここだけの秘密です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 わたくし もマンダラ2で歌った事あります。
最近ファッション気にしています。 さゆりサンは衣装やネックレス等、素敵ですね。
今度は歌声を聴きに行きたいです。 由貴
yuki
2017/05/16 21:06
yukiさん
コメントありがとうございます。
マンダラ2そうなんですね。
服装褒めてもらってありがとうございます(*´▽`*)
ぜひ、いつでも遊びに来てやってください。
お待ちしております(^^)
sayuri
2017/05/17 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/24マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる